魂の歌うたいはお絵描きも得意 | ちびうさのひとりごと

ちびうさのひとりごと

四季の移り変わりや何気ない日常の変化に敏感でありたいと。日々心を動かされたことを綴るひとりごと。
シンガーソングライター阿部祐也さんに出会ってからここ数年は、ライブ中心の生活に。おかげで、とてつもなく充実した毎日。

…ということで







まだまだ


昨日のライブの余韻の中


ただ今、遅めの昼休憩中







昨日は


いつもの自称 俺の部屋照れ





2019.5.26

下北沢lown 

阿部祐也 弾語りワンマンライブ

『29219分の今日 〜LOGBOOKの巻〜』






ついにテーマソングがおねがいキラキラ


最初に披露してくれた照れ



完成が楽しみーラブラブ





今日はアルバム『LOGBOOK』のなかから


極力歌います、って照れ





一つ一つ丁寧に曲の説明をしてくれて


それを聞いているだけでもう…えーん




大好きな「足跡」


バンドで聴くと凄くカッコイイけど


アコースティックも好きラブラブ




「同じ未来で」は


今日特に沁みたなぁ



相手を想う気持ちに溢れていて


それがしっかり伝わってきて






照明を落としての生歌、


聴覚だけで感じて、って。



聴覚を研ぎ澄ますと


いつもより


より強く想いが伝わる気がする



心と心が繋がってる感じ



「悲しみの足音」


「continue」




魂の歌うたい


やはりこの場所は特別だな照れ




 


みんなが貴重な時間を使って


ここに集まってくれている


当たり前じゃない


だから、歌える


それが俺の


『今日も歌う理由』






伝われー!!


この  "ありがとう"


ただの五文字じゃねえぞ!!



…今日の名言、だね




その言い方が


たまらなく好きおねがい






みんなで歌うとこ


あるからなー!!



「オーエス」


「あらすじのない明日」





「ネリネ」


最初から全部歌って!!


って言ったくせに



ルンルン旅立つこの場所に〜


って みんなが一緒に歌い始めたら…




ここは、ここだけは、


先生だけが歌うところ!!


みんな


立ってなさい!!


だって爆笑キラキラ




最後はみんなを笑顔にすることを忘れない


全員での大合唱に


しみじみと


この歌、作って良かったな…





そして


en.「阿部家のパパのなげき(仮)」




大爆笑で終わったね照れキラキラ


今日もありがとう




全身全霊の


魂の歌を


ありがとう





歌い続けてくれて


ありがとう







今日から発売の新しいグッズ




ポストカードファイルと


スマホケース アメコミ風




可愛い〜キラキラ


見ているだけで


ニヤニヤが止まらない




イラストは


全て祐也くんが自分で描いてるの


すごい人だよね



マルチな才能


本当に天才なんだな、この人


って


たびたび思う照れ







これがあればお仕事頑張れます照れ


ありがとう🍀




阿部祐也公式HP

http://abeyuya.com/index.html