横浜ブルーラインフェス | ちびうさのひとりごと

ちびうさのひとりごと

四季の移り変わりや何気ない日常の変化に敏感でありたいと。日々心を動かされたことを綴るひとりごと。
シンガーソングライター阿部祐也さんに出会ってからここ数年は、ライブ中心の生活に。おかげで、とてつもなく充実した毎日。

ということで…






昨日は


朝なこんないいお天気で



横浜ブルーラインへ




『横浜ブルーラインフェス2018 

〜MUSIC RIDE〜』


横浜O-SITE

新横浜BELL'S

関内BAYSIS



3つの会場を


地下鉄ブルーラインで移動するフェス



たくさんのアーティストの歌を


聴くことができて贅沢な一日でしたキラキラ






トップの翼くん


今日は特別感慨深いライブになったね照れ




同じ時間を共有できて、感謝ですおねがいキラキラ





音楽する場所を


与えてくれてありがとう


って言っていたけど




私たちからも


音楽を続けてくれてありがとう🍀








今日のナイトスターリリーは


また特別盛り上がったね



楽しかったなぁ…おねがいルンルン





二人のMCでの掛け合いが冴えてたから


会場が沸いたねー!!!!



ハーモニーは鉄板だしおねがい





『ブルースター』


何回聴いても


鬼いちゃんのギターソロが


切なくて泣けてくる…タラー


やっぱり好きキラキラ









そして


音むす以来の  ひなた



嬉しかったールンルン


楽しかったールンルン




新しいアルバムもゲットできて大満足キラキラ






一日たっぷり音楽漬け


こういうフェスは


思いがけず


初めましてのアーティストさんを聴いて


いいな


って思うこともたくさんある




それが醍醐味だよね照れ






今日もたくさんのありがとうクローバー