ユリウスK9指差し


ずっと気になっていたんですが、近隣のお店で扱っているところがなくて、サイズが不安で買えなかったんです。

クロさんは体重のわりに小顔さんで、体重に合わせて首輪を買ったら首輪が大きくて合わなかったりすることもあったので、ちょっとお高めのユリウスK9買えなかったんです悲しい


え?なに?


これだよ飛び出すハート


あれ!?お散歩大好きクロさんが胴輪に違和感かんじて動かないのか?


そんなことないよ

あら、とてもお似合いね。クロさんなんでも着こなすからなバイバイ

でも、心配性の私は胴輪は抜けてしまう可能性がゼロではないので、今のところ首輪とのダブルリードで散歩してます🚶‍♂️


サイズを決定できたのは、口コミを見まくって、買った方のワンさんの体系や体重、胴体のサイズを参考にして決定しました。

来年は夏用のも欲しいなダッシュ