猪狩敦子のチビもつもれば!-101120_203125.JPG

先日お世話になってる方からご招待
を受けてライブにいってきました。

滅多にライブとかにいかない私…。
もちろん横浜アリーナ初めてです。



いや~凄いね。やっぱデカい。
そしてステージ…遠いね~。

私ちっこいので前にちょっとでも
背の高い男性に立たれたらアウト
です。何にも見えなくなります…。



BEAT CONNECTION×VANQUISHコラボ
グッズが会場限定販売しててね。

踊ってるミニーちゃんが背中にいる
パーカー。『Beat Minnie PARKA』が
可愛いかったの~。ちょっと本気で
買っちゃいそうな勢いだったんだけど
目の前のカップルの仲良しペアルック
見てクールダウンしちゃいました(笑)



それにしてもアーティストは凄いね!!

自分の歌声だけで何千人って人を
動かすんだもの…尊敬しますっ!!



勉強になった楽しいひと時でした♪