30年の時の流れで忘れていた

何か作りたい⭐️

熱中する 人に話せる趣味がほしい⭐️

という願望が

私の中で一気に押し寄せてきましてニヤリ

(もともと、趣味と言えるものがなくて
 趣味がある人が羨ましかったんですよねえーん

(ましてや、シングルマザーになりまして
 夢中で子育てしまてまして。
 このままいくと
 子供が巣立つと、私、ゾンビババア🧟‍♀️
 みたいになりそうな危機感。
 だから、やりがいある趣味欲しいえーん

なんて、本音を お恥ずかしい笑い泣き


とにかく、まだまだ 何かを作り続けたくて


ネットで


を購入てへぺろ


どちらも、息子の習い事を待つ間や

学校に行っている間に

ちくちくちく と

2週間ずつくらいで

仕上げちゃいましたびっくり

フルーツアップ

やっぱり 久しぶりで

糸の渡し方や始末とか 忘れていてえーん

仕上げてみると

糸が抜けそうになっている部分もタラー

裏が 残念な事になっている部分もありますえーん

反省の為に、裏の写真も頑張って載せますアセアセ
出来る事なら、もう一度やり直したいえーん

悔しいですー😢