次は…

クロスステッチ と刺し子

どちらにするか、迷いながらキョロキョロ


なんせ、30年のブランクですから

まずは、情報収集口笛


色々みていると、

刺し子で、とても素敵な作品を見つけたので

やっぱり刺し子をやってみようかな❓

と思っていたら

なんと、母が ナイスタイミングで

こんなものを、探し出してくれましたびっくり


私が小学生の時に作成した

刺し子のランチョンマット 

当時 小学校4年?くらいだったかな
(今の息子くらいかー。つかしいニヤリ

クラブ活動で作ってましたが

とにかく糸の始末が できていない💦

玉結びです。

ひどい🤣

しかし、ここまで材料を揃えられたら

刺し子

改めて やるしかないですよね‼️


昔は 刺し子の種類も少なくて

ネットとかないから、調べられなかったけど

改めて調べると、おしゃれなものもたくさんラブ

時代って凄いですねルンルン

楽しみー!