明日2/22猫の日にオープンします(^^ | ちびとねことも♪ 沖縄でねこグッズ制作~ 羊毛&がま口&長財布 

ちびとねことも♪ 沖縄でねこグッズ制作~ 羊毛&がま口&長財布 

我が家のおてんばにゃんずと南の癒しの島沖縄でまったり猫らいふ~
沖縄♪羊毛deねこ&ぱっちんがま口制作販売・制作教室していま~す。

おはようございます。

 

昨日はアメブロが

緊急メンテナンスだったみたいですね

更新ができませんでした(>_<)

 

さて

準備を進めていた

ネットショップですが

いよいよ明日オープンします

 

ねこ雑貨店としては

明日の猫の日は外せませんよね音譜

 

今回minneさんにお世話になることになりました

https://minne.com/@catchibi

 

まだ全部登録できていませんが

マトにゃんを見ることができますので

よろしかったら、ご訪問いただけると嬉しいです。

 

上記のリンクで飛べるかしら?

minneの使い方がよくわかっていません

四苦八苦しています(^^;

 

今日中に猫顔ブローチと

印鑑ケースなどを登録していきますね

 

明日の午前 7時にオープン予定です

minneの ちびとねことも@catchibi

よろしくお願いいたします。

 

IDがね

候補が全部使用中となっていて

catchibi になりました

 

分かりづらいかもしれませんが

よろしくお願いします。

 

さーて

今日も勉強会です

頑張りましょう

 

ご訪問ありがとうございます。

Chibi's CatRoom

ちびとねことも