*ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

実は今回はオカンの歯医者さんの続きの記事をアップする予定だったが、何度となくPCのトラブルに遭って、中々全部書けなくなってるんで(ちょっとイライラ)、思考を変えて。

 

****************

 

我が家に彼氏がとうとう遊びに来てくれました(^^)。

っていうか、一緒に住みます!(宣言したった)

 

彼は驚いたような顔をしてましたが、このオッサンはよう考えたらいつも驚いたような、すっとぼけた顔をしておりまして。

 

ずっと願ってましたが、ようやくガタイの良い彼氏が・・・

その彼氏がコレ。

 

(くまモンですわ)

 

旦那がお手頃価格でデカいくまモンのぬいぐるみを探してくれてたようで、これは嬉しい。

 

早速ガバッと抱きつき、リビングルームのドアをくぐり抜けようとしましたがギリギリ。

 

私のベッドルームに寝かせたんですが・・・

 

そこへ、額も心も狭いアホ娘(猫)が、怪訝な顔をしながらやってきて・・・先制パンチの連打を(笑)。

 

何をされても反応がないとわかったアホ娘は、

 

(アンタなんか興味ないでー!)

 

とでも言うてるかのように、ベッドルームから出て行ったのだが、

 

「おまえ、あんまりくまモンのことばっかり構ってたら、ナオミ(猫)が家出したらどないすんねんっ!」

 

と夫が言うけど、あんたがこのぬいぐるみを買ったんですやん。私、関係ないがなー。

 

尚、一緒に寝てみたが、マリーちゃん(おしゃれキャットのマリーちゃん)とは違い、厚みがありまくるので、枕にはできないし・・・足を上げるのに使ってますが、まんまる系なんで、起きたら必ず床に落ちてるし、あんまり使い物にならんもんですけど、ま、ええねん。くまモンやから。

 

っつーか、『彼氏』というより、『息子』やな・・・苦笑。