31歳で妊娠発覚🤰
お陰様で子父であるブラ男も喜んでくれて
私の人生はこれから大きく変わる。














ガチャン!ガチャン!!
幸せ妊婦街道レールが目の前に敷かれた気がした。











私が手にしたのは
「幸せ家族計画」
って名前の切符。

そしてそのレールは普通と違って
妊娠駅からスタートしたけど

妊娠駅発→結婚→出産→→→

ゴールが見えない幸せ街道真っしぐらちゅー
って思ってた。






この急に手に入れた
「幸せ家族計画」の切符の期限は、、、
無期限のはずだった。
おかしいなw




















期限は速攻くるけどね!!!!



あとなんなら期限数ヶ月しかないし
出発した妊娠駅から
まー脱線事故や色々あって

結果次の結婚駅にスルーして

ブラ男さん途中下車しはりますよアセアセアセアセアセアセ

しかも妊婦のチビとも置いて
新しい切符買って
乗り換えしはりますよチーンアセアセ


そう、、、、
だからあんた、、、
出産駅についた時には















もう乗客は
でっかい腹したチビとも、
あんただけだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


皆さん。
幸せ家族計画の切符を手にした際は
十分にご注意ください。
その電車本当に大丈夫ですか??