ゴールデンウイークは、前半仕事・後半は同窓会などで楽しく過ごしました![]()
バーベキューの後二次会・・・・。めっちゃ飲んで、めっちゃ食べてしまった(゜д゜;)
が、先ほど体重計に乗ると・・・・
60.4キロ( ゚ ▽ ゚ ;)
なぜか、太らずに済んだ(笑)
同窓会で、「お前が一番幸せな感じするけど、お前が一番でかなっとるがな(@ ̄Д ̄@;)」と同級生達に言われてしまった![]()
確かに、私は幸せと体重が比例するタイプではありますが・・・・。
なんか、同級生の女の子。みんな可愛いまんまで![]()
やっぱり頑張って痩せよう・・・。
ご褒美ポイント制を考えてみました(笑)
58キロ・・・・・・・キッチンタイマー
55キロ・・・・・・・パーカー
52キロ・・・・・・・カバン
48キロ・・・・・・・カラーとパーマ
45キロ・・・・・・・財布
と、考えてみました(*^_^*)