ゴールデンウイークは、前半仕事・後半は同窓会などで楽しく過ごしましたドキドキ

バーベキューの後二次会・・・・。めっちゃ飲んで、めっちゃ食べてしまった(゜д゜;)


が、先ほど体重計に乗ると・・・・

60.4キロ(  ゚ ▽ ゚ ;)


なぜか、太らずに済んだ(笑)


同窓会で、「お前が一番幸せな感じするけど、お前が一番でかなっとるがな(@ ̄Д ̄@;)」と同級生達に言われてしまったガーン


確かに、私は幸せと体重が比例するタイプではありますが・・・・。

なんか、同級生の女の子。みんな可愛いまんまでガーン

やっぱり頑張って痩せよう・・・。


ご褒美ポイント制を考えてみました(笑)


58キロ・・・・・・・キッチンタイマー

55キロ・・・・・・・パーカー

52キロ・・・・・・・カバン

48キロ・・・・・・・カラーとパーマ

45キロ・・・・・・・財布


と、考えてみました(*^_^*)