お祝い7歳お祝い

うちのイケメン担当猫HAN-KUN猫

2月14日で7歳になりましたグラサン

ボクのココ上差し空いてますよニヤリ


ちび智さんショボーン

2月14日夕方ガーン

『今日、HAN-KUNの誕生日だお祝いケーキ

って気付いて、どうしようかうーん


バレンタイン用に注文した『鹿肉シチュー』があることを思い出したグッ

でも、HAN-KUNは食べなそうな気がしたから、スプーンであげてみたらニヤリ

案の定!ペロリもせずタラー

やっぱりぼけー


そうだ!!

カナガンの缶詰(チキン)もあったおねがい

これなら食べるだろうと思ってあげたら下矢印

クンクンするだけで、ペロリもせずタラー

いつものカリカリササミを乗せても下矢印

クンクンするだけで食べずぐすん


誕生日だから、いつもと違うご飯を食べさせてあげたかったけどショボーン

HAN-KUN猫

いつも通りのカナガンササミが良かったみたいぐすん

しかも、お薬シロップ入りてへぺろ

HAN-KUNは、むーちゃんと違って、に対するがないからアセアセ

わったものあげると食べないんだよねぐすん

年末、突然ご飯を食べなくなっちゃって心配だったけど、最近はしっかりご飯を食べて、おかわりまでしちゃうもんねもぐもぐ


7年前はこんなベビーフェイスだった下差し


猫HAN-KUN猫

きゃわいい〜ラブラブラブラブラブ


今は下差し

こんなイケメンになりましたグラサン

HAN-KUN謎のターバン男笑い泣き

立派なベンガルさんに育ちましたニコ


でも、甘えんBOYは健在下矢印

昨晩も、むーちゃんにして寝てたzzz

ハート仲良しだ寝ハート

大福さんとは下矢印

相変わらず微妙な距離感です猫豚