今日は

婆ちゃんの命日でした晴れ


昨日はお休みだったからウインク

大福さん病院に連れて行って病院

お手入れしてもらってキラキラ

その後、お台場に行ってきたよ〜ブルーハート

TOKYO

久々のお出かけでご機嫌な大福さん豚

真冬でも大福さん裸ん坊だよウシシ


豚大福さん豚

12月31日(大晦日)生まれでお祝いケーキ

最近、お出かけしてなかったからアセアセ

遅ればせながら爆笑

バースデーランチしてきたよてへぺろ


BISTROうしすけ

どれがいい〜!?

ってメニューを見せたら『わんちゃんランチ』をガン見目

ということで『わんちゃんランチ』を注文ウインク

じゃ〜んキラキラお肉はもちろんビーフステーキ

このオレンジのは何ですか??豚

それは、キャロットアマニオイルですにんじん

デザートは苺のスイートポテトぽってり苺


食べやすいサイズにもぐもぐ

ハサミでチョキチョキしてステーキ

さ〜召しあがれ〜爆笑

お肉はうまうま〜もぐもぐラブラブ

でも、葉っぱは絶対に食べませ〜んガーン

大福さん緑の野菜が嫌いです笑

スプーンでも上手に食べれるよグッ

だから〜アセアセ葉っぱは食べないってばサラダ

お箸でも食べれるよウシシ

デザートもうまうま〜ぽってり苺

でもスプーンだとちょっと食べづらいねもぐもぐ


すべて完食して満足ラブラブ

トラ大福タイガートラ

いつもの二重丸大福さん二重丸

やっぱりポンポンが1番しっくりくるねおねがい


ランチの後は、ちび智のお付き合いでてへぺろ

ダイバーシティあしあとあしあと

ドラえもんとツーショットブルーハート

初めまして唇チュッ唇

チュ〜してやったぜぃ爆笑


最後はヴィーナスフォートあしあと

謎のキラキラドームの中でカメラ

ピンクハート大福さんピンクハート

昨日はずっと楽しそうな顔してたね爆笑

ちび智は大福さんのこの顔が大好きだよハート


最後の最後に・・・魂

ガハガハになっちゃったけどガーン

車に乗って扇風機の風を浴びたらうずまき

すぐに落ち着きましたグッ良かった照れ


大福さんぽは、この季節限定ですてへぺろ