お久しブリーフパンツ

10月1日に、ひっさびさにLIVEに行って来たルンルン
いっぱいかいてアセアセいっぱい飛び跳ねてくるくる
身体の調子がくなったちび智ですてへぺろ

早いもので、今年も残り3ヶ月だよ滝汗
こりゃ〜もうアセアセあっという間にお正月だね門松

と言うことで爆笑
今年もやってきました!!この季節おばけ
ハロウィンハロウィンネイルハロウィン
今回も色々んだよ〜ニヤリ
で、完成したのがコチラ下矢印
パー右手パー

お気に入りは、薬指のリンゴりんご

中指の、蜘蛛の巣コウモリも可愛いでしょラブ

蜘蛛の巣はミラーネイルだよマニキュア

人差し指は、わかりづらいけど、カボチャミッキーマウスねずみ

アンパンマンのチーズじゃないからね犬

親指はドクロジャックドクロ

これは、ハロウィンネイルにはお約束だよねニヤリ

頭の上の星がイイ感じでしょ爆笑


続いて下矢印

パー左手パー
薬指は、包帯グルグル巻きのミイラドクロ
片目でチラ見ポイント目
可愛いだけじゃ面白くないからニヤリ
ミイラを挟んだ小指と中指は、がたら〜んナイフ
人差し指は、茄子ミニーマウスねずみ
オレンジがカボチャだとしたらハロウィン
紫は茄子でしょてへぺろ

親指はハロウィンカボチャのオバケハロウィン

コレも、ハロウィンネイルにはお約束グッ

コレ上矢印触るとボコボコしてるんだよ爆笑

触ってねバイバイ


いやぁ〜ラブ今月も大満足ハート

自分の爪見てテンション上げて行こうハロウィンおばけ


阿部ちゃんふんわりリボンいつもありがとうウインク

来月は、ハ◯ビ◯コ◯行っちゃう!?ニヤリ