こんにちワンビーグル犬しっぽビーグル犬あたま晴れ

まずは、昨日の話から・・・爆笑
3連休の2日目ルンルン
朝早くから動き始めたちび智ですてへぺろ

9時半頃に家を出て車
イオンモール川口前川くるくる

見たかった雑貨屋さんを見て〜紅葉
無印良品で、ぬか床とお菓子を買って〜栗
リニューアルオープンした紅虎餃子房ラーメ
和光の店長が居たから会ってきて〜爆笑
クリスピークリームドーナツ買ってきたピンクドーナツ
クレームブリュレが買いたかったのにショボーン
店舗リニューアル中で仮設店舗だったからタラー
売ってなかったのえーん
だから、今限定のドーナツ買ってきたよぶどう栗

この後、急いで和光に戻って車
実家のラムちゃんを連れて病院へ病院
目わかいき動物眼科目
先週の月曜日に、右目の白内障手術をしたラムちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
術後の経過を診てもらいに通ってます病院
土曜日は綺麗だった右目に繊維が現れたアセアセ
中性脂肪が高いのが原因みたいショボーン
お薬と目薬たくさん出ちゃった薬目
もう少し頑張ろうねおねがい

そして、その帰りに音符
巷で下差し

和光市のラーメン自販機がある丸善マテリアル本舗さんに行ってきたよてへぺろ

なんと!!ナポリタン250円パスタ

焼きそばも、2食で500円びっくり

炒飯は、2食で400円だったよキラキラ

ちなみに、母ちゃんがナポリタン買ったら売り切れになりました笑い泣き


ちび智がゲットしたのは、下差しコチラ下差し

ラーメど・みその特みそこってりらーめんラーメ

1人前1000円と、ちょっとお高い気もするけどニヤリ

チャーシューも入ってるみたいだしニヤリ

写真が美味しそうだったしラーメ


あとは下差しこれ下差し

ラーメ濃厚味噌らーめんラーメ
これは1人前700円てへぺろ
こちらもチャーシュー入りだってキラキラ
冷凍だから、とりあえず冷凍庫にIN音符

味玉作って、うらわ餃子ゲットしてきてからニヤリ
いただきますラーメてへぺろ

さ〜爆笑連休最終日ルンルン
これから、うらわ餃子をゲットしにラブ
南浦和まで行ってきま〜す車