コニャニャチワ猫しっぽ猫あたま

水・木・金の3連休明けでキラキラ
今週土日はお仕事のちび智ですてへぺろ
お昼はもちろん!紅虎ですトラ

ちび智家の甘えんBOYと不思議ちゃん下差し

ブルーハートHAN-KUNブルーハートピンクハートMUNEHIROピンクハート

相変わらず可愛い〜でしょ猫猫

むーたんは最近、甘えん坊になってきたの爆笑


2匹が、カメラ目線バッチリな理由は下矢印

ちび智が食べてるアイスを狙ってるからソフトクリーム

しょうがないアセアセ

ちょっとだけおすそ分けねラブ


2人とも夢中でしょ笑い泣き

全部食べられちゃいそうだから、もうオシマイショボーン

でもアセアセ
こんな顔でずっと見つめられてるから目
もうちょっとだけだよソフトクリーム

お二人さん猫猫顔くっつけすぎでしょ笑い泣き

むーたんの圧に、HAN-KUN負けたアセアセ
HAN-KUNは、ホント欲がないからね〜照れ

そんなニコHAN-KUNニコ
家では完全に無防備びっくりへそ天だよキラキラ
毎朝、ちび智が起きる時間になると下差し
上に乗ってきて寝るんだよねzzz
時には足の間でアンモニャイトあしあと
起きようとすると、こんな顔で見られる猫
ちび智だって、HAN-KUNと一緒に寝てたいさzzz
ふくらはぎを肉球でタッチされるのがたまらないんだよね〜あしあと気持ちいい照れ
毎日、ホントされてます猫ラブ猫豚