こんにちワンビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

世間はゴールデンウィークお祝い
ちび智は、今日から3日間お仕事ですてへぺろ

八景島シーパラダイスネタ最終回爆笑
今回音符
ちび智がシーパラに行った1番の目的は下矢印
コツメカワウソの赤ちゃんラブ
5匹もいた〜チュー
ヒィ〜チュー可愛い〜ラブラブちっちゃいハート
あ〜連れて帰りたいラブ

お父さんとお母さんの後ろを付いて歩く姿がたまらなかった〜ラブ

そして、事前申込して行った下差し

あしあとコツメカワウソとあくしゅあしあと

有料400円、要WEB事前予約ですキラキラ

ずっとこの格好でスタンバイ爆笑

穴から手出して、めいっぱい伸ばしてたゲラゲラ

写真撮ってないで早く飯くれ〜えーって感じイエローハーツ

飼育員さんに言われた通りに、手のひらにオヤツを乗せて手そのオヤツを親指で隠して爆笑
ハイ!ど〜ぞ〜ルンルン

必死だ〜あしあとゲラゲラ


早く!!早く!!オヤツをよこせ〜あしあとあしあと

美味いチュー美味いチューハイ!次〜あしあとあしあと


コツメカワウソだから、爪がちっちゃくて指の上側に付いてるから、全然痛くないけど、結構力が強い笑い泣き

食べたらすぐに、反対の手を出すのがcuteピンクハート

小さい手で頑張ってオヤツを取ろうとする姿にメロメロでした〜ラブ

続いて下差し
グリーンハートカピバラ・マーラのごはんタイムグリーンハート
有料300円、要WEB事前予約キラキラ

こ〜んな近くでカピバラさんが見れちゃうよ爆笑
そして、飼育員のお兄さんから貰ったキャベツとニンジンを、トングでカピバラさんとマーラさんにあげられるのラブ

カピバラさんは寝てるお口の所に、ごはんを持って行くと食べるけど、自分からはあんまり来ないにやり
ごはんが無くなった頃にやっと近寄って来た笑い泣き

ごはんあげたら触っていいって言われたから、水を飲んでる隙に、背中を撫で撫でバイバイ
コレは、竹ぼうきだねニヤリ
カピバラさんのココが好きなんだよね〜上差し
鼻の下ゲラゲラ長すぎでしょ笑い泣き

毛はゴワゴワだったけど、可愛かった〜爆笑

マーラさんの写真は撮り忘れましたアセアセ
『ごはん、もっとちょうだいあしあと
って飛びついて来たのが可愛かったよラブラブ
マーラさんは、ウサギさんに細長い足が生えちゃったみたいな感じのこの子下矢印うさぎ

なんか不思議なフォルムでしょ爆笑
埼玉県こども動物自然公園には、た〜くさんいるから、ちょっと違和感のあるこの姿を見に行ってくださいてへぺろ

そして最後は下差し
うお座ガラルファうお座
角質食べてくれるやつ〜キラキラ
いわゆるドクターフィッシュだねウシシ
久々だったから、ムズムズしちゃったけどギザギザ
これ、ずっと手とか足とか入れてると、ツルツルになるんだよね〜てへぺろ飼いたいうお座うお座うお座

と、言うことでパー
ちび智の八景島シーパラダイスレポイルカ
3回に渡っちゃいましたがアセアセ
これでおしまいです爆笑

本当に楽しかった〜ウシシ
改めて、水族館好きだな〜って思った魚しっぽ魚あたま

東京に、緊急事態宣言注意
近隣の県には、まん防注意
コロナも全然終息する気配がないのでショボーン
しばらくはまた、動物園ゾウ水族館イルカには行けないけどタラー

行けるようになったら、次はどこに行こうかな照れ