お久しブリーフパンツ

ご無沙汰してますパーちび智ですてへぺろ
コロナに負けず頑張ってます筋肉

平日の人出が少なそうな日を狙ってダーツ
久々に音符
八景島シーパラダイスに行ってきました〜イルカ
最低でも1年に1回は行ってたから、こんなに間あいたの初めてかもタラー

今回は、ふれあいラグーンからスタートだよ爆笑

アニマルパフォーマンスが始まるからキラキラ

フレンドリーサークルの最前列をゲットチョキ

お姉さんが輪投げの参加者を募集してたから、挙手しました手ラスト1個の輪っかゲットてへぺろ


グリーンハートアニマルパフォーマンスグリーンハート

スターティン拍手
1番手は、ワシミミズクさん下矢印

マイペースなワシミミズクさんで、台本通りのパフォーマンスは出来なかったけどアセアセ
飼育員のお姉さんの腕から、お客さんのお兄さんの腕にピュ〜ンって飛んで行ったよグッ
そして、また飼育員のお姉さんの元へ戻って行きましたくるくる何も音がしなかったびっくり
コレもやりたかったな〜ウシシ

続いて2番手は、コツメカワウソさん下矢印

あ〜可愛い〜ラブ
ご飯食べてばっかだったけど爆笑
フォトスポットでサービスしてチューリップ
自分のお部屋に帰って行きましたあしあと

最後は、オタリアさん下矢印

体重200kg超えの♂のレオくんですキラキラ
目の前を横切る巨体はなかなかの迫力!びっくり
レオくんの登場と共に、ちび智の輪投げの出番も近づいてきました滝汗ドキドキ滝汗
小さい女の子右矢印若い女の子右矢印ちび智音符
ラストって嫌な予感するよね〜滝汗
やっぱり、そう来るよね〜アセアセ
お姉さんから、階段の1番上まで行けと言われアセアセ
そこからステージにいるオタリアへうずまき
ハイ!失敗チーン
レオくんの目の前に落ちたタラー
でも、レオくん自分で目の前に落ちた輪っかを拾って首にかけてくれました爆笑

さ〜終わった照れ席に戻ろう足
と思ったら、お姉さんからステージの真ん中に来るように言われアセアセ
ステージの真ん中で、客席の方を向いてニコニコ
前かがみの中腰で待機滝汗
コレはやっぱり、アレですよね〜キョロキョロ
チラチラ右にいるレオくんを見ていたら目
お姉さんに!!
『こっち向いてたら、マウストゥーマウスになっちゃいますよ〜唇もう何となく気付いちゃいましたかね〜ウシシ
って、とっくに気付いてますよ滝汗
あっ!キタギザギザ
レオくんからの熱いブチュ〜ぶちゅー
ヒゲがモジョモジョした〜笑い泣き
そして、結構長いぶちゅー
ちょっと顔が引きつってきたちび智ニヤリ
ギザギザ魚臭い笑い泣き
席に戻ったら、別のお姉さんがおしぼりを持って来てくれたから、お顔は拭いたけどアセアセ
ずっと魚の臭いがした〜えーん髪の毛だゲッソリ
アルコールで髪の毛も拭いたら消えたようお座

今まで何回もシーパラ行ってるけどルンルン
今回が、1番イイ経験出来ました唇

続いて音符
ふれあいラグーンで出来る体験プログラム下差し
ペンギン・アザラシ・オタリアの
海の生きもの覗き見隊目
に、今回は事前申込して参加したよ爆笑

写真撮れるのは、ペンギンさんだけ下矢印
換羽時期でモヒカンだけど女の子ピンクハートペンギンピンクハート
ケープペンギンだよペンギン
あっついから、日陰に集まってた晴れ
ちょっと色が違うこの子は、まだ子どもペンギン
そして、赤ちゃん下矢印
この日の午後から、お父さんお母さんと離れて、ひとりで箱の中にいましたペンギン

(ココからは、写真はありませんタラー
この後は、ゼニガタアザラシさんイエローハート
背中を触らせてもらってバイバイ
一緒に写真を撮ってもらったカメラキラキラ
写真1枚+データで1,350円で販売してたけど、ちび智は買わなかったよ爆笑

最後は、オタリアさんブルーハート
そうです!!
さっき、ちび智にチュ〜したレオくんと再会チュー
妙に親近感が湧いてしまったのはラブ
ココだけの秘密だよウシシ

以上てへぺろ
ふれあいラグーンからでした〜バイバイ

まだまだ続くくるくる