おはヨーグルト晴れ

今日は朝から病院に来てるちび智です病院
先々週の検査結果を聞きに来たニヤリ

今年の節分は節分
2月3日じゃなくて2月2日でした爆笑
2日が節分だったのは124年ぶりなんだって〜びっくり

ちび智が生きてるうちにはもうないな〜ニヤリ
って思ったら、今後はしばらく4年おきに2月2日が節分になるそうです!!

ちび智家の今年の節分は下矢印
節分恵方巻(まぐろ・海鮮)いわしうお座
イエローハート春巻き&生春巻きグリーンハート
長いものづくし〜笑い泣き
イワシは焼けてるのを買ってきて、ちょっとフライパンで温めただけてへぺろ手抜きアセアセ
恵方巻は、南南東向いて無言で食べましたグッ
黙々と食べてたら、恵方巻きのお尻からマグロが落ちてHAN-KUNが食べてたもぐもぐ

ご飯を食べた後に、お豆食べたよ〜爆笑
今年は、食べる気満々でウシシ
お砂糖の付いた甘いお豆を買ったから爆笑
豆まきはせず、歳の数だけ食べましたもぐもぐ
むーたんは、クンクンと匂い嗅いでニコ
手でチョイチョイして遊んでたあしあと
HAN-KUNは、マグロ食べて満足して爆笑
お気に入りのクッションの上で寝てましたzzz

大福さんは下矢印
なんだこの白いのは!?ちょいペロくるくる
うんま目いただき〜くるくる

ちゃんとカリカリ噛んでウシシ
美味しそうに食べてました豚
5歳だから5粒だけねてへぺろ

みんなで節分したから節分
これで1年健康で過ごせるねウインク