こんにちワンビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

今日は節分節分
帰りに、恵方巻とイワシを買って帰って魚しっぽ魚あたま
南南東を向いて、恵方巻を無言で食べてニヤリ
みんなで、歳の数だけお豆を食べようと思ってるちび智ですてへぺろ

またまた遅くなりましたショボーン
今月のちび智ネイルは・・・・・もちろん爆笑
バレンタインバレンタインネイルバレンタイン
右手は、チョコまみれ〜本命チョコ
左手も、チョコまみれ〜チョコがけハート
右手の親指は、ぷっくりジューシーなオレンジに、とろ〜りとチョコかけちゃいましたチョコがけハート
左手の親指は、アポロチョコぽってり苺
ちゃんとギザギザしてるよラブ
左手の中指には、お約束の隠れミッキーねずみ
薬指は、紗々だよバレンタイン

ぜ〜んぶ美味しそうでしょウシシ

今月のネイルも、かなりお気に入りラブ
阿部さんラブラブいつもありがとう手

来月は何にしましょうか照れ