おはヨーグルト晴れくもり

朝から、あちこちに血が付いてて目
なんじゃこりゃ〜ガーン
と思ったら、右手の親指の先っちょが切れてて、大量に出血してたちび智です滝汗
ペロッてへぺろてして止まる感じではなかったのでタラー
絆創膏を貼ったもののショボーン
指紋認証が出来ずガーンあ〜不便ガーン

悲しいお知らせですえーん
ちび智ファミリーのうお座コリドラスさんうお座
8月19日(水)の朝晴れ
水槽の底で横たわってましたショボーン

でも、まだ頑張って動いてたのでくるくる
様子をみることに・・・目

しかし、お仕事から帰ったらショボーン
お亡くなりになってましたタラー
4年以上はウチに居たかな?
コリドラスさんの寿命は4〜5年みたいだからうお座
寿命だったかなぐすん
毎日癒してくれてありがとう照れ

大家族だったちび智ファミリーもアセアセ
今となったら、
猫HAN-KUN
猫むーたん
豚大福さん
うお座タイガープレコさん
うお座タイガープレコさん
お母さんちび智
6人(1人と5匹)家族に・・・ショボーン
まだ大家族か笑い泣き

昨年10月にシングルマザーになりましたが爆笑
今月までは、元旦那が同居していましたタラー

来月からは完全に一人暮らしがスタートキラキラ
晴れて晴れシングルマザーにてへぺろ
猫猫豚うお座うお座が、毎日幸せな生活を送れるように、ちび智さん頑張りマッスル筋肉ウシシ