こんにちワン晴れ

今日は遅い昼休みのちび智ですてへぺろ
昨日、梅雨明けして傘
カキ氷カキ氷って感じになってきたね〜ハイビスカス
セミが鳴いてたよ〜爆笑

今月のちび智ネイルは下矢印
海〜波そして、ホタテ〜笑い泣き
人差し指は、プルメリアだよキラキラ

今年は夏らしいこと出来ないから花火浮き輪祭
せめて、ネイルだけでも夏モードにねイルカ

来月に予定していた手術ですが病院
色々考えた結果ニヤリ
少し先延ばしにしようかと思ってますウインク
急を要する手術ではないしタラー
あえて、このコロナ禍にやる必要があるのか?
生活環境に変化があるから、それが落ち着いてからの方がいいのでは?
と言うことで、延期にしましたてへぺろ