こんにちワンくもり傘

体重計に乗るたびにポーン
今まで見たことのない数字が現れ滝汗
見られる前に飛び降りるちび智ですショボーン

ダイエットしなきゃと思いつつもアセアセ
ついつい食べてしまうスイーツくまアイス
食後のスイーツがやめられない人てへぺろ

朝霞のマルエツでコレ下矢印見つけたよ〜爆笑
スイカスイカボールスイカ
メロンボールはみんな知ってると思うけどニヤリ
スイカだよてへぺろスイカスイカ
ちょっと味が薄めだったかな〜スイカ
やっぱスイカのアイスは、スイカバーだよねラブ

続いてコレ下矢印
パンダもちっコリヨーグルトパンダ
タピオカとナタデココが入った、杏仁ミルク風味のヨーグルトウインク
コレは、イトーヨーカドーで見つけたよ目
口に入れた瞬間は杏仁だけどパンダ
やっぱりヨーグルトイエローハート
美味しかったけど、タピオカは3個くらいしか入ってなかったショボーンナタデココはたくさんいたよてへぺろ

右の黒くて長いのは上矢印
母ちゃんがくれた水ようかん爆笑
ちび智はスプーンに薄くひと口食べました照れ
残りは全部・・・ニヤリ
さすが!こしあん好き笑い泣き

これじゃ痩せないよね〜てへぺろ
ストレス太りじゃないからいいっしょOK

今日のランチは下矢印
いつもの場所でいつものメニュー爆笑
午前中お腹痛くて赤玉飲んだから丸レッド
胃に優しいおうどんね照れ

今日の千の庭ランチはナイフとフォーク
ちび智1人だけで終わっちゃったかなアセアセ