こんにちワン晴れ

駅ビルが今日オープンでキラキラ
朝、出勤時間からマツキヨが大行列びっくり
そんなに〜アセアセって感じだったショボーン

駅ビル出来ても、ランチは安定のグリーンハート千の庭グリーンハートに来ちゃうちび智ですてへぺろ

昨日は、前の職場で一緒にお仕事してた、ちび智の大好きな女性と2人で女子会ナイフとフォーク
最近、木曽路続きだったから昨日は爆笑
鍋しゃぶ葉鍋
三元豚のコースにしたよ豚
安い食べ放題のお店の牛肉は、全然美味しくないからねショボーン

とりあえずルンルン
お野菜とタレ・薬味を取りに行って下矢印
左下のポン酢にネギ&オクラ&もみじおろし大量がマジ美味いグッ
お肉しゃぶしゃぶして、クルンって薬味を包んで食べるのさニヤリ
『NO!薬味』の人には無理なやつねてへぺろ

お鍋の出汁は、ゆず塩とすき焼きにしたから爆笑
とりあえず、わたあめラブラブ

わたあめを作れない女子2人アセアセ
マジ!2人とも下手くそで超〜ウケた笑い泣き
リーゼントわたあめの完成キラキラ
なぜ丸くならない!?
このわたあめを、すき焼き出汁の中に下差し

インスタ映えを狙っていたはずがびっくり
一瞬で消えて大爆笑ゲラゲラ楽しすぎるチュー

40歳過ぎの女子2人で、はしゃぎ過ぎたアセアセ

最後はワッフルソフトクリーム
ワッフル作るの超〜楽しかったよラブ
チョコレートでなんか書こうかな〜ラブラブ
って思ったんだけど、我慢しましたてへぺろ

ソフトクリーム上手いでしょソフトクリーム
バイトで、かなり極めましたからニヤリ

しゃぶ葉のランチは時間無制限だからグッ
超〜お得キラキラ
次は、豆乳出汁にして、〆はカルボナーラうどんに挑戦だな〜ウシシ

それにしても、うどん好きだよね照れ
今日のランチも下矢印
やっぱり温かいうどんにしちゃったピンクハート
おまけ付きてへぺろ
桃好きのちび智には最高のラブ
ピンクハート白桃ミックススムージーピンクハート
あ〜美味しかったチュー満足照れ適量でしたてへぺろ

午後もお仕事頑張ろう筋肉