こんばんワン星空

今日も接骨院に来てるちび智ですてへぺろ
ビリビリ〜雷が気持ちいい〜ラブ

昨日、HAN-KUNとむーたんが産まれたブリーダーの代表ブルーハート阿南パパから荷物が届きました〜爆笑
雪の結晶クール宅急便雪の結晶
代引きで、7,500円で〜す札束

中身はこちら下矢印
HAN-KUNとむーたんの大好物の生肉ラブラブ
12パック送ってもらいました〜トラック

生肉とカナガンのハーフ&ハーフを食べ始めてから、HAN-KUNがカナガンだけだと、全然ご飯を食べてくれないショボーン
生肉と一緒だとペロリンチョもぐもぐ

ベンガルさんの毛並みと健康のことを考えたら、やっぱ生肉食べさせた方がイイよね〜てへぺろ

阿南パパ猫いつもありがとうございます爆笑
アフターケアが素晴らしいリアルキャットから猫
HAN-KUNとむーたんをお迎えして、本当に良かったですウインク