おはヨーグルトくもり傘

年末年始のお休みは除いて音符
久々の2連休で、なんか嬉しいちび智です爆笑

昨日はルンルン
寿司田の小松さんがお誕生日だったから誕生日ケーキ
母ちゃんと2人で行って来ました〜てへぺろ

寿司寿司田@池袋PARCO寿司
とりあえず、いつもの下矢印
馬馬刺し馬
芝生じゃないよクローバー芽ネギだよてへぺろ
ダイヤオレンジゴボウのマヨネーズあえダイヤオレンジ
これ美味いラブエンドレスで食べれるグッ
うお座ちっこいアジの酸っぱいやつうお座
これは、ちび智の苦手なやつ〜ショボーン
酸っぱいのは好きだけど〜顔つきのちっこいお魚さんはちょっとアセアセ
フグとらフグの唐揚げフグ
骨ばっかだけど、これ好きグッ
フグ自体は、まったく味ないけどねてへぺろ

昨日は、朝ご飯食べてなかったからタラー
早めにお寿司〜寿司
さそり座海老ちゃんさそり座
やっぱりスタートは海老てへぺろお約束OK
寿司田の海老ピンクハート美味しいんだよ〜ラブ
丸レッドいくら&ウニの極小どんぶり丸レッド
これ、手のひらサイズねてへぺろ
うお座小肌さんうお座
酸っぱさがいい感じグッ

お寿司寿司前半戦は終了爆笑
ちょいと休憩ニヤリ
魚しっぽ魚あたま焼きサーモンのムニエル風魚しっぽ魚あたま
これ美味かったな〜ラブ
チーズカマンベールチーズの天ぷらチーズ
粒マスタードが塗られてた〜爆笑
雪印のカマンベールチーズじゃなかったけどえー
やっぱり、カマンベールチーズは美味いグッ

ここから、お寿司寿司後半戦スタート寿司
UMAくんホタテさんUMAくん
ご飯が見えず〜目デカっびっくり
珍しくホタテ〜てへぺろ
昔は、寿司と言えばホタテだったんだけどね〜アセアセ
ダイヤグリーン山芋の細巻〜梅肉のせ〜ダイヤグリーン
山芋に梅肉は必須だよね〜てへぺろ
納豆に梅肉も好きラブラブ
ダイヤオレンジ山ごぼうの細巻ダイヤオレンジ
はみ出してた〜笑い泣き
寿司美味しい中トロ・芽ネギ寿司
大間のマグロはもう無かったショボーン
やっぱ、この中トロは最高だねラブ
芽ネギからの〜美味しい中トロ寿司
略して『おいちゅ〜』爆笑これもお約束グッ

昨日も美味しいお寿司寿司
ご馳走さまでした〜てへぺろ