おはヨーグルトくもり

さっむ〜雪の結晶
仕事行こうと家から出た瞬間足
『サムッガーン
って思わず言っちゃったちび智ですショボーン

最近、毎朝起きると目
ちび智が寝てる頭の上に下矢印
猫むーたんピンクハートHAN-KUN猫
寒いから丸まって寝てるzzz
くっつき虫のHAN-KUNは猫
むーたんにピッタリハート
仲良しだね〜ラブと思ったらびっくり
むーたんアセアセ足であっち行け〜あしあとガーン
HAN-KUN懲りずに、むーたんにピタッピンクハート
むーたんの体に顔をうずめてみる猫
むーたんラブラブHAN-KUNの頭をペロペロてへぺろ
やっぱ仲良し猫ハート猫

HAN-KUNの首に手を回してペロペロラブ
あ〜可愛い〜ラブラブ
すき見てHAN-KUNは、むーたんの首をカプッ!!
むーたんの顔笑い泣きそして足〜あしあと笑い泣き

これが始まると、大福さんは心配してワンワン豚
むーたんの事を守ってるつもりてへぺろ

寒くなってくると、人肌恋しくなるからショボーン
動物がいるといいよね〜猫猫豚