おはヨーグルト晴れ

今日は朝から青空〜爆笑
やっぱ気持ちいいね〜キラキラ
天気予報で17度になるって言うから、昨日より薄着で来たら、意外と寒かったちび智ですショボーン

昨日仕事から帰ったら届いてた〜ラブ
made in ROOPERさんの『うちの子チャーム』ピンクハート
大福だけじゃなく、HAN-KUNとむーたんも作ってもらいました〜豚猫猫
ハートむーたんハート
ゴスロリファッションがキュートラブ
ツンキャラのむーたんにピッタリラブラブ
スカートめくったらハートマーク発見チュー
ブルーハートHAN-KUNブルーハート
むーたんに合わせてブラック系でウインク
蝶ネクタイが可愛いリボン
こちらもお尻にハートマークチュー
ピンクハート大福さんピンクハート
大福さんと言えばピンクでしょてへぺろ
ピンク男子代表だからね豚
舌出し禁止だったから、超〜真顔だけどニヤリ
そこがまたツボ笑い泣き
もちろんこちらもハートマークチュー

みんなにも見せてあげたよ猫豚猫
猫これなぁ〜に!?
猫あら可愛い〜じゃない乙女のトキメキやっぱモデルが可愛い〜からね爆笑
豚うまうまかな〜?
豚ちっハッうまうまじゃないのかえー同じ顔してってうるさいな〜もやもやこんな感じかニヤリ
猫なんだコレは〜?
猫誰だ!お前!こうしてやる〜ムキー
注意ビニールの袋が気になっただけですてへぺろ

ピンクハートちび智の宝物ピンクハート
こんな可愛い〜のラブ
もったいなくてチャームとして使えないよ〜えーん

素敵なうちの子チャームハート
ありがとうございましたウインク