こんにちワンくもり

あ〜寒い雪の結晶雨もちらほら傘
今日は遅めの昼休みのちび智ですナイフとフォーク

昨日、仕事から帰ったら届いてたよ〜下矢印
焼き芋キャラいも焼き芋
ちび智がリスペクトしてるキラキラ
Instagram界では有名なめぐ駐車場爆笑
この度!!そのめぐ駐車場が隊長を務める『キャラいも広め隊』に、ちび智も入隊いたしましたチョキてへぺろ

会員番号は、7番焼き芋
埼玉にもうずまきキャラいも旋風うずまきを巻き起こせるよう努力して参りますチョキ爆笑

とりあえず最初は4種類セットを2セット購入ニヤリ
HAN-KUNが興味津々猫
キャラいもの上を歩き回ってたあしあと笑い泣き

さ〜開けますよ〜イエローハーツ
HAN-KUN猫まぁまぁ落ち着きなさいえー
中身はこんな感じてへぺろ
大学いもみたいな味で〜カリカリしてて〜ラブ
芋けんぴじゃなくて〜芋キューブ焼き芋

とりあえず今日職場に黒ごま味を持って行って〜さっそく食べさせたら〜ニヤリ
『あ〜これヤバイアセアセ止まらないラブ
のお言葉いただきました〜ウインク

そんな今日の昼エネルギーは下矢印
久々の〜千の庭てへぺろ 
メニューはいつものサーモンアボカド丼グッ
見て見て〜目
今日の小鉢は、ぶり大根だよ〜魚しっぽ魚あたま
お初だね〜ラブこれは食べれそうてへぺろ