こんばんワン星空

縮毛矯正中のちび智ですクシ
18時過ぎからタケさんが頑張ってくれてるよてへぺろ

月曜日は久々に寿司田に行って来た〜寿司
もはや、寿司屋と言うより居酒屋生ビール

とりあえず下矢印
ダイヤオレンジあん肝ポン酢ダイヤオレンジ
やっぱ、この時期はあん肝でしょてへぺろ
美味いよね〜イエローハーツ
ダイヤオレンジ梅ザーサイダイヤオレンジ
これ美味いグッ食感がいいよねてへぺろ
ダイヤオレンジ馬刺しダイヤオレンジ
ニンニクたっぷり入れた甘醤油で食べると最高ラブ
やっぱ肉は生だよね〜ニヤリ
ダイヤオレンジ白子ポン酢ダイヤオレンジ
あん肝と白子はやっぱセットでしょてへぺろ
痛風になっちゃうかな〜滝汗
ダイヤオレンジ平目〜芽ネギIN〜ダイヤオレンジ
もみじおろしがいいよね〜グッ
芽ネギの贅沢な食べ方ラブインスタ映え〜スマホ
ダイヤオレンジカワハギ〜肝醤油和えダイヤオレンジ
肝醤油って美味いよね〜照れ
ダイヤオレンジスモークチキンダイヤオレンジ
寿司屋なのにチキン登場鳥
なんでもあり笑い泣き
ダイヤオレンジホタテダイヤオレンジ
最初に頼んだのにえー
小松ちゃんに忘れられてたホタテアセアセ
何気、貝類が好きなちび智ですてへぺろ
ダイヤオレンジ天ぷら(海老・キス・ししとう・松茸)ダイヤオレンジ
天ぷらおじさんお休みだったからショボーン
おりちゃんが揚げてくれた〜きのこ
衣サクサクで美味かったよ〜グッ
ダイヤオレンジ生ハムクリームチーズダイヤオレンジ
ダイヤオレンジいぶりがっこクリームチーズダイヤオレンジ
メンマに見えるけどメンマじゃないよバツレッド
たくあんだよニヤリ
この2種類はマジで美味いOK飲めるロックグラス
ダイヤオレンジ漬物(きゅうりの酢漬け・大根の皮)ダイヤオレンジ
大根の皮が美味いんだな〜爆笑
食感がカリカリしてて、いい感じイエローハート

そして、ちび智の目の前のケースに目
いくらちゃんがたくさんいたから、珍しく下矢印
ハートミニいくら丼(ウニ・マグロ付)ハート
ウニとマグロはおまけ〜てへぺろ
ホタテはさっきのを乗せてみたチョキ
あ〜贅沢小鉢いくら丼丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド
マジ美味かったラブ


と言うことでルンルン
そろそろサラサラ〜ストレートのちび智さんキラキラ
完成かな〜爆笑