こんにちワン傘

バスの中で、太ももの痛いところに、傘だかカバンだかがグリグリ当たっててガーン
痛くて気持ち悪くなりそうだったちび智ですチーン

2日ほどブログをお休みしてしまいましたアセアセ
お久しブリーフパンツ
やる事がたくさんあって、プチパニックになってますが、一応元気にやってますウインク

とうとう!!
ちび智号5代目を手放しましたバイバイ
11月3日で車検切れるからニヤリ
丸々5年間キラキラ大変お世話になりました爆笑
今まで乗った車の中で1番思い入れが無かっただけに、実はお別れがそんなに淋しくなかったてへぺろ
ムーヴ君が1番淋しかったかな〜ショボーン
でも、運転するにはとてもいい車でしたグッ
高速道路は快適だったよ〜車
首都高ビュンビュン系爆笑
マフラーもいい音してたしねニヤリ

レクサス練馬には、大変お世話になりましたルンルン
あのラウンジに座って、美味しいスイーツが食べれなくなるのは非常に残念ですがアセアセ
5年間レクサスオーナーを満喫させていただきました〜てへぺろ

6代目ちび智号は、まだ納車日が未定ショボーン
書類を出さないと登録が出来ず〜タラー
歴代と同じく誕生日納車が出来るのか〜滝汗

とりあえずしばらくは!!
代車のフォルクスワーゲン Poloに乗ってます車
色々慣れなくて、ウィンカー出したいのにワイパー動かしたりしちゃうけど笑い泣き