おはヨーグルトくもり

バスに乗ったら汗が身体から噴き出して来てアセアセ
朝霞台の駅に着いた時には大変なことになってたちび智です滝汗
なんか身体の様子がおかしいな〜ショボーン

金曜日は病院に行ってもらった後、池袋に行って来ました〜てへぺろ
西武の7階催事場でやってる京都名匠会を見てきたよ〜紅葉

もちろんてへぺろエネルギー補給はナイフとフォーク
寿司寿司田@池袋PARCO寿司
ま〜池袋でご飯って言ったらわかるよね爆笑

金曜日だったから、小松さんはお休みショボーン
店長の前に座ったグッ

ちび智のお腹に入ったものたち下矢印
きのこ天ぷらおじさんの天ぷらきのこ
舞茸・海老・ししとう・松茸だよ〜てへぺろ
イエローハートあん肝ポン酢イエローハート
もうあん肝の季節到来だね〜ラブ
前回食べた白子ポン酢も美味かったグッ
馬馬刺し馬
寿司田の馬刺しはマジ美味いウインク
濃い〜甘めの醤油とニンニクがいい感じイエローハーツ
グリーンハート湯葉とチーズの海苔巻きグリーンハート
店長作の創作メニューニヤリ
さそり座車海老の塩焼きさそり座
立ってた〜爆笑
ダイヤオレンジなめろうダイヤオレンジ
上と下で味が違ったみたいだけどショボーン
わからなかった〜笑い泣き
寿司小さい鉄火巻寿司
小さい鉄火丼を頼んだら小さい鉄火巻が登場キョロキョロ
普通の鉄火巻と比べると〜下差し
デカっ!!ポーン
いゃ、逆かアセアセちっさ!びっくり
寿司山ごぼう巻寿司
魔人ブーさんが巻き巻きしてくれたてへぺろ

実は、京都名匠会で試食し過ぎてニヤリ
あんまりお腹に余裕が無かったんだよね〜アセアセ
十分食べてるか笑い泣き

さ〜ルンルン汗がやっと引いてきたから照れ
今日も1日お仕事頑張ります筋肉