おはヨーグルトくもり晴れ

昨日は、イオン幕張新都心でイトコとイトコの子どもと遊んできて、楽しかったちび智ですてへぺろ
産まれた下の子が退院したら病院
また会いに行かなきゃラブ


さ〜日曜日の上野動物園ネタゾウ
まだまだ続きます爆笑
ブルーハートハシビロコウブルーハート
このフォルム最高だよね〜グッ笑い泣き
ちょっと動いた〜びっくりと思ったらガーン
白目〜チーン怖いアセアセ怖いアセアセ
アミメキリンの親子〜イエローハーツ
エサの葉っぱを食べ終わり、自然の葉っぱを食べてるところ〜クローバー
ブルーハートコビトカバブルーハート
テッカテカ〜キラキラツッヤツヤ〜キラキラ
カバの汗って赤いんだよね?

この日1番の驚き映像下矢印

走るサイ!!
サイがこんなに激しく動いてる姿びっくり
見たことある〜!?
ちび智は、初めて見たかも〜笑い泣き
いつも、寝てるかzzz微動だにしないかなのにタラー
かなり貴重な映像でしょグッ
この後、裏でオシッコしてた爆笑
オシッコしたくてソワソワしてたみたいアセアセ

微動だにしないシマウマえー
この場所からまったく動かなかったよタラー
大丈夫かな?
イエローハートミーアキャットイエローハート
カメラ目線いただけませんでした〜ショボーン
今流行りのマヌルネコ〜猫
色んな動物園で赤ちゃん産まれてるよねラブラブ
落ち着きなくて、上手く写真撮れずもやもや
ねずみデグーねずみ
こちらは動かずニヤリ
星空オオコウモリ星空
足1本でぶら下がってるんだねあしあと
毛がフワフワで可愛いけど、羽はビニールみたいな素材で、ちょっと気持ち悪いアセアセ
ちび智が好きなツチブタ〜豚
耳が大きくて可愛いでしょ〜ラブ
ツチブタ科なんだよチョキ
前は外に展示されてたのにアセアセ
夜行性エリアにお引越ししてた〜えー
外に居た時は、ほぼほぼ寝てたのにzzz
すっごい動いてたし、薄暗かったから、全然写真撮れなかったよ〜えーん
ツチブタさん豚夜行性だったのか〜えー
ブルーハートダブルハシビロコウブルーハート
奥の子は、超〜カメラ目線目
伊豆にいるハシビロコウ見に行きたいな〜爆笑