おはヨーグルトくもり

ちび智の身体のどこかにあるぼけー
過呼吸スイッチをオフに出来る人パー
スイッチを切ってくださいショボーン切実な願いアセアセ
1分でも1秒でも、楽になりたいちび智ですチーン

外に出るとまったく吠えない大福さん豚
家で、ちび智が食事をし始めるとガーン
ケージの中で大騒ぎもやもや
ちび智が食べてたコレ上矢印が気になったらしいショボーン
コレうまうまでしょラブ
ほら〜なんか南国の匂いするもんやしの木

あんまりあげたら良くないのはわかってるけどタラー
少しだけおすそわけてへぺろ

ハイビスカスマンゴーバームクーヘンハイビスカス
ひと口食べて、もしくは匂い嗅いで豚
食べないと思ったら、食べたびっくり
しかも、美味しかったらしいイエローハーツ催促激しめもぐもぐ

大福さんってアセアセ
匂いにクセのあるものは苦手なはずなのにえー
まさかのマンゴー好き?爆笑