令和36日目くもり
こんばんワンビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

またまた口の天井部分が痛くなったちび智ですえーん
数ヶ月前の悪夢が・・・滝汗
しかも、まったく同じ場所アセアセ

今日は久々に寿司田〜寿司
予約してないのに、いつもの席に予約席の札が置いてあった〜爆笑

とりあえずラブラブ
魚しっぽ魚あたまお刺身魚しっぽ魚あたま
青柳と〜ヒラメの芽ネギ巻き〜おねがい
芽ネギ美味いよね〜グリーンハーツ
馬馬刺し馬
寿司田の馬刺しが1番美味いな〜ラブ
もちろん、ニンニク醤油グッ
明日お仕事ですが!?なにか笑い泣き
UMAくんホヤUMAくん
海って言うか〜磯を感じた〜波
やしの木茹でアスパラやしの木
柔らかくて美味かった〜チョキ
さそり座天ぷらさそり座
海老と〜キスと〜舞茸と〜シシトウウインク
ピーマンは食べれないけどアセアセ
シシトウは食べれるよ〜チョキてへぺろ
ハートトマト〜クリームチーズのせ〜ハート
んっ?ここ何屋さんだっけ?
イタリアンイタリア
イエローハート冷奴〜梅なんこつのせ〜イエローハート
上の梅なんこつが美味いんだよね〜爆笑
宇宙人軟骨の唐揚げ宇宙人
なんかケンタッキーみたいな味だった〜鳥
鳥よだれ鶏鳥
ニンニクのタレが美味しいな〜てへぺろ
辛いタレはお腹痛くなっちゃいそうだったよガーン
グリーンハートキュウリのガリ酢漬けグリーンハート
口直しにイイんだよね〜爆笑
ハートヨーグルトハート
お土産で買ってきたイチゴのタピオカを乗せてくれた〜ぽってり苺

デザートからの〜下差し
花火帆立の磯辺焼き花火
海苔なしだから、磯辺じゃないか爆笑

さっ!!やっとココでシ〜ス〜寿司
寿司にぎり〜海老〜寿司
お約束の海老〜てへぺろ
寿司田の海老が、ちび智ファミリーは好きラブラブ
寿司とろたく細巻寿司
海苔巻なら海苔食べれるよ〜てへぺろ
手巻きはアウトだけどね〜タラー

という事でルンルン
今日も寿司屋でほとんど寿司を食べずに、お腹がいっぱいになった、ちび智ファミリーでした〜爆笑

寿司田 池袋パルコ店の小松さんイエローハーツ
いつもメニューにないおつまみをたくさん出してくれて、ありがとうウインク