おはヨーグルト晴れ

今日は、ぺちゃフェス2019に参加予定だった大福さんですがアセアセ暑くてガハガハになっちゃうとゲ〜ゲ〜しちゃうしガーン今朝ゲ〜したらちょっと血が混ざってたので欠席することにしましたショボーン

そんな大福さん豚
昨日はイオン幕張新都心のドトールさんへ車
クールネック始めました〜雪の結晶
立ち乗りするおかげで車の中が鼻水だらけアセアセ

ちょっと早めに着いたからペットモールを見てたら、パイドちゃんを発見目
一瞬だけ見つめ合った爆笑
ブリンドルちゃんも居たけど、大福さんはまったく興味なしタラー

時間より早めにドトールさんに行ったら、準備出来てるからと撮影スタートカメラちょうちょ
イースター撮影会だよ〜ヒヨコ
大福さんずっとガハガハ笑い泣き
舌が出まくりだった〜てへぺろ
落ち着きないからちゃんと撮影出来るか心配だったけど、意外とお利口さんでした〜チョキ

撮影後、写真選び悩みに悩んだ結果うずまき
その場で貰えるL版写真は下矢印
振り向きセクシーショットチューラブラブ
豚どう?セクシ〜!?ってメンズなんだけどえー

大きい写真はお楽しみに〜ラブ
5月に取りに行くことにしましたチョキ
大福さん豚
鼻の下にポッチが出来ちゃってタラー
ピンク色になっちゃったんだよねショボーン

この後は、大福さんを一時預かりしてもらってルンルン
イトコとランチして〜ナイフとフォーク買い物して〜新幹線後ろ新幹線前

帰る前にミニストップへトロピカルカクテル
大福さんぽってり苺練乳いちごパフェを発見目

でも、ちび智が買ったのは白桃ソフト〜てへぺろ
豚どっちでもいいよラブラブいただき〜チュー
豚むむっおねがいこれは美味いピンクハート
豚あれっ!だいぶ減ってるアセアセ油断してたら食べられた〜えー
豚残りは全部いただくぜ〜ニヤリ

豚口のまわりが汚いって?そんなの気にしないOK気にしないOK食べ終わったら口のまわりをペロリンチョするから大丈夫てへぺろ

もちろん全部あげる訳もなく爆笑
大福さんにはちょびっとだけ食べさせて、ちび智が美味しくいただきました〜ラブ

今日はみんな、大福さんの分もぺちゃフェス2019を楽しんで来てね〜パグ