こんばんワンビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

今日でだいぶ桜が散っちゃったね桜
大福さんとお花見散歩行きそびれちゃったなショボーン

本日は爆笑
{338C7189-A0F9-4651-AC2B-BE8213EB8A36}
大福のサメさんを奪い取ったHAN-KUNです三毛猫
ココブルーハーツなかなか居心地がいいんだニャ〜猫しっぽ猫あたま
落ち着くイエローハーツ
{F979055C-F573-4AD2-90DC-DEA160DB3889}
最近、お部屋の中に寝心地のいい場所がいっぱいあるニャzzz
{9CCE28DB-6422-4ACF-8FA9-062AFF67ACA8}
快適ラブラブ快適ラブラブ
無防備すきだろ〜笑い泣き
{38DBEBD3-E144-4FA0-B651-48C834C05F31}
智ちゃんの足の間は僕の寝場所だからzzz
むーたんは入っちゃダメニヤリ
むーたんの顔怖いよガーン
{0445DAC2-4144-4278-B1D5-EC7E89CEDED6}
そんな顔したって、ココは譲らないよてへぺろ
{5F5A5231-6B22-4B38-9399-E5A05A7A5AE4}
でも安心してウインク
僕とむーたんは、ご覧の通り仲良しだから照れ
{1C823B4E-9F5A-4677-A7B4-BAB0885BC170}
暑い時は、床が冷たくて気持ちいいウインク
{6628BE3F-E238-475F-89C8-95E4CB5AEA42}
でもやっぱ、この低反発のヒョウ柄座布団がUMAくん
1番のお気に入りニャ猫しっぽ猫あたま
おてて握って寝るとよく眠れる〜手
{2C41B8EA-06CB-4E4F-82DE-ED751CC4C417}
あ〜幸せだニャ〜ラブ
スヤスヤzzz

こんなHAN-KUNが近くに居てくれるからおねがい
智美は毎日幸せですチューラブラブ