ママになっても、自分の好きなこと

やりたいことはガマンしたくない爆  笑

 

 

だから”自分で稼ぐ”ことを応援したい乙女のトキメキ

 

 

あなたが好きなこと
やりたいことで
楽しくおこづかいを稼ぎ


幸せな日常をさらに、
輝かせるための幸せママ起業を応援します✨
 

 

ビジネスマインドコーチ

わたなべ いとこのブログへようこそ乙女のトキメキ

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

 

やっと、やっと自分がやりたいことが

カチリとハマる時がきましたラブ

 

 

夢と魔法の国

テーマパークセラピストとして

人生はあなたのためのテーマパークだから

人生を自分らしく楽しんでいこう!!

という、コンセプトを掲げて活動してきました

 

 

お客様とかけがえのない

楽しい時間を過ごしてきたけれど

もっと、お客様が幸せや喜びを感じて

自分らしく人生を楽しんでいくために

私に出来ることがあるような気がして

 

 

自分でも、やりたいことの方向が

変化していることに戸惑って

ブレブレになってた1、2年でしたが

 

 

自分と向き合ってきて

自分の本音を深堀りして

苦しかったり

無になったりしながら魂が抜ける

やっと見えてきたことがあります

 

 

それは、ママだって

自分の好きなこと、やりたいこと

後回しにしたり、我慢したりせずに

自分の願いを叶えていこう!ってこと飛び出すハート

 

 

そうなんです

人生は、あなたのためのテーマパークだから

あなたらしく楽しんでほしいのですスター

 

 

そのために、必要なものはなにか・・・

 

 

ゆめみる宝石【お金】ですゆめみる宝石

 

 

ママが、やりたいことをガマンする理由

それは、圧倒的に【お金】です

 

 

友達と美味しいランチを楽しんだり

自分の欲しい服を好きなように買ったり

家族と一緒に好きな場所へ旅行へ行ったり

自分磨きを楽しんだり

自分の成長のために学びをしたり

 

 

【お金】があればな・・・

 

 

私も、好きなことやりたいこと

ガマンせずにすむのにな

しょぼーんショボーン

って、過去の私は悔しい思いをしました

 

 

でも、稼ぐっていっても

子育てが忙しい、体力に自信がない

バイトやパートにでる時間の余裕もない

 

 

私は、何が出来るんだろう?

起業なんて私には無理だよな

スキルもないし、実績もないし

得意なことだってなんにもないガーン

 

 

だけど、毎月5万円のお小遣いを

自分の好きな事で楽しく稼げたとしたら気づき

 

 

あなたは、ちょっとやってみたいなって

思いませんか?

 

 

私は、ママ達が自分のために

楽しく簡単におこづかいを稼ぐことも

立派な起業だと思いますスター

 

 

いきなり月に30万とか50万、100万を

バチバチに稼ぐガチ起業を目指すのではなく

自分の出来ること、出来る範囲で

お金を稼ぐことの楽しさを知る

そこから初めたっていいんです笑

 

 

今の私は・・・

扶養の範囲でのんびり稼ぎたいな

自信がついたら事業を大きくしたいな

とりあえず、何ができるのかお試し?

みたいな感じで、稼ぎたいママもいるでしょう

 

 

かる~く、ゆる~く、ハードルはうんと下げて

ママ起業はじめてみませんか?

 

 

起業のメリットは

ハートやりたいことを、お仕事にできる

ハート好きなことをお仕事に生かせる

ハート時間に縛られずお仕事ができる

ハート好きな場所でお仕事ができる

ハート自分のチカラで稼ぐから自信になる

ハート自由に使えるお金が増える

ハートお客様に喜びと幸せを届けられる

ハート人生を自分らしく楽しめる

まだまだ、たっくさんありますラブラブ

 

 

ママが起業して、おこづかいを稼ぎ

自分の好きなこと、やりたいことを

バンバンやって、満たされて

ルンルンご機嫌な毎日を過ごしながら

キラキラの笑顔で家族の太陽になる

 

 

そんな、幸せなママ起業を

どんどん増やしていきたいな爆  笑

それが、私のワクワクする

これからやっていきたいことなんです

 

 

伝わるかな~

このアッチッチな情熱笑

 

 

あなたも、これからやってみたいびっくりマーク

と思うこと、思い切ってやってみよスター