あなたも過去の私のように

人に合わせて、自分を誤魔化し

本音にフタして無視してきたケド

本当は、寝込んじゃうほどつらかった

 

でも、これからは

しんどい生き方やめたいなら

 

あなたの本音を

聴いてあげてください笑

 

あなたの心の声を引っ張り出す飛び出すハート

 

わたなべ いとこのブログへようこそ乙女のトキメキ

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

 

私は、妊娠34週から37週まで

大学病院に入院していた

胎児に異常が見つかって不安になり

切迫早産になってしまったから

 

 

その時、お隣のベッドになった人とは

14年近くたった今も仲良くしている

 

 

お互いに安静で、トイレに行くにも車いす

ベッドの上で色んな話をしたし

不安な気持ちや心配なことを

たくさんお喋りした

 

 

私は、それまで相談されることが多く

自分の悩みを打ち明けることは

あまりしてこなかったけれど

彼女には、不安な気持ちを打ち明けられた

 

 

そして、自分ではどうにもできないけれど

こうやって誰かに聞いてもらうと

心が軽くなったり、安心できるんだと

感じることができたのだ

 

 

とりとめない、おしゃべりかもしれないけど

自分の気持ちを、吐き出すことが

できると、とても楽になる

 

 

友達相手に、この悩みを相談しなくちゃとか

私の課題を解決するためにとか

めっちゃ身構えて、むずかしく考えて

話す人なんていないでしょ(笑)

 

 

パートナーに感じる違和感やら

(旦那の悪口とも言う)

子どもにイラっとすること

ママ友界隈のめんどくさいこと

 

 

そんなことをぶっちゃければいい

 

 

そうそう、わかるよ

あれ、イラっとするよね~

なんてどんどん吐き出したら

 

 

楽しかった

スッキリした

また、頑張ってやるか

しょーがないな

って気持ちがちょっと顔をだす

 

 

つまり、前向きになれるのだ

 

 

話すこと、吐き出すことで

不安に思っていたことが安心に変わったり

同じように悩んでいる人がいると知って

自分だけじゃないんだと勇気をもらったりして

心が軽くなれる

 

 

弱っていても

いじけていても

どこか前を向いてる人っている

 

 

だから、そんな人とおしゃべりしながら

その人が笑顔で前を向くお手伝いがしたいと思う

 

 

 

あなたは、今、気がかりなことないですか?

誰かに話すことで、思考が整理されて

思いもよらない気づきを手に入れて

頭がぱっか~ん乙女のトキメキってなりますおねがい

 

 

自分のことを知っている周りの人には

話せないことこそ大歓迎キラキラ

 

 

私の60分無料セッションで

吐き出して、スッキリを体験してみて気づき

下矢印下矢印下矢印

お申し込みはコチラから

 

 

あなたの心の声を聴いて

元気を取り戻す無料セッション募集中スター

※zoom使用、初回60分無料

 

 

・今ある気がかりなこと
・友達には話せない話
・私のストーリーに興味あって聞きたい人

 

 

あ、でも私のことを。。。

 

 

信用できないなぁ~とか

グチだけ聞いて欲しいとか

そんな方は、ご遠慮くださいね

 

 

心の声を聴いて、元気に前を向きたい方に

おすすめのセッションなんで爆  笑笑

 

 

※無料のチャンスは1度だけ

※女性限定です

 

お申し込みはコチラから飛び出すハート

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

 

 


\現在、募集中で~す/

【6月 限定3名

過去の私のように仲間はずれになったことある人、
ママ友の付き合いに疲れちゃう人、
相手に合わせちゃう人
お話ししましょうウインク

吐き出すことで頭の中を
スッキリさせちゃいませんか?