あなたも過去の私のように

人に合わせて、自分を誤魔化し

本音にフタして無視してきたケド

本当は、寝込んじゃうほどつらかった

 

でも、これからは

しんどい生き方やめたいなら

 

あなたの本音を

聴いてあげてください笑

 

あなたの心の声を引っ張り出す飛び出すハート

 

わたなべ いとこのブログへようこそ乙女のトキメキ

 

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

 

週の真ん中水曜日

はぁ( ´Д`)=3

だるぅチーン

 

 

そういえば、師匠とのセッションを通して

自分と向き合うことをし続けてて

 

 

かっちょ悪い私も

だっせぇ私も

ダラダラしてる私も

 

 

そのままの私で良くない?

これが私だもん

が、わかるようになってきたんだよね

 

 

肩の力も抜けて

思考もストップして

心も体も頭もリラックス

出来るようになってきてさ

 

 

おもしろい変化を体験中なんだけど

なんだと思うはてなマーク

 

 

イメージングすると

イメージがボヤける

 

 

こんなの初めてびっくり

 

 

今までは

イメージ、妄想大好きで

視覚、聴覚、体感覚と

結構、リアルにわくわくする

理想の自分をイメージできてたんだけど

 

 

ここ最近、リラックスできるようになってから

イメージの輪郭がめっちゃボヤけるように

(老眼とか関係ないからね)

 

 

最高の場面や楽しんでる自分

その時、どこにいて、誰と一緒で

どんな会話をしていて

何をしているのか

 

 

そのイメージがボヤけるのよ

私、という存在は確かにそこにあるんだけど

周りがなんかボヤボヤなの

なんていうか、蜃気楼の中に

自分だけがハッキリ存在してるみたいな

 

 

そのことを、師匠に話したら

”夢物語から抜け出したからじゃない?”

だってびっくり

 

 

今までは、叶わない自分の夢物語として

ストーリーを楽しんでたってこと??

あり得ない世界の話だったから??

むーんおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

そうかもしれない・・・

 

 

イメージを体験するんじゃなくて

イマジネーションの世界を冒険する

って感じに近かったのかも

 

 

なんせ、夢の国の住人だから私

イマジナリーなお友達たくさんだし

宇宙人、妖精、魔法使いくらい

ファンタジーで変なやつだからね

(引きこもりでヲタクの陰キャがベース)

 

 

なりたいリアルな自分のイメージより

なれない自分のイマジネーションを

思い浮かべていたんだわきっとね

 

 

【イメージとは】

心象、心像、画像、印象

 

【イマジネーションとは】

想像、空想、架空、夢想、幻想

 

 

はぁぁぁぁぁぁん凝視

リアルな自分をほっぽらかして

ファンタジーな自分を思い浮かべてたら

んそりゃ、実現できないはずよね

 

 

とういうわけで、

夢物語から抜け出しまして

”世界中のディズニーを飛び回る私”

これ、実現していこうと思います笑

 

 

あなたは、今、気がかりなことないですか?

誰かに話すことで、思考が整理されて

思いもよらない気づきを手に入れて

頭がぱっか~ん乙女のトキメキってなりますおねがい

 

 

自分のことを知っている周りの人には

話せないことこそ大歓迎キラキラ


あなたも過去の私のように

人に合わせて、自分を誤魔化し

本音にフタして無視してきたケド

本当は、寝込んじゃうほどつらかった

 

でも、これからは

しんどい生き方をやめて

ありのままで楽に生きたいなら

 

あなたの本音を

聴いてあげてください笑


私の60分無料セッションで

吐き出して、スッキリを体験してみて気づき

下矢印下矢印下矢印

お申し込みはコチラから

 

 

あなたの心の声を聴いて

元気を取り戻す無料セッション募集中スター

※zoom使用、初回60分無料

 

 

・今ある気がかりなこと
・友達には話せない話
・私のストーリーに興味あって聞きたい人

 

 

あ、でも私のことを。。。

 

 

信用できないなぁ~とか

グチだけ聞いて欲しいとか

そんな方は、ご遠慮くださいね

 

 

心の声を聴いて、元気に前を向きたい方に

おすすめのセッションなんで爆  笑笑

 

 

※無料のチャンスは1度だけ

※女性限定です

 

お申し込みはコチラから飛び出すハート

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

 

 


\現在、募集中で~す/

【6月 限定3名

過去の私のように仲間はずれになったことある人、
ママ友の付き合いに疲れちゃう人、
相手に合わせちゃう人
お話ししましょうウインク

吐き出すことで頭の中を
スッキリさせちゃいませんか?