夢と魔法の国テーマパークセラピスト

わたなべ いとこです星

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

 

 

私が自分で稼いでみたいと思って

本格的にビジネスを始めたのが4年前

順風満帆に進んできたわけじゃないですタラー

 

 

自分で稼いでみたい!って感じ始めたのは

『学ぶ』ことの楽しさを知って

【私らしく生きる】ってことに興味が出て来たから

それは今から、8年くらい前の話

 

 

それまでは、めっちゃ普通の専業主婦でした

下矢印下矢印下矢印

 

 

【私らしく生きる】

と、いうこの人生のテーマに出会ったのは

ある子育て講座に参加した時

初めて『シャンパンタワーの法則』を知って

目からウロコが落ちたわけですキラキラ

 

 

『シャンパンタワーの法則』の説明は

長くなるからここではしないけど(笑)

 

 

その時の講師(私の人生変えちゃった師匠)と

講座の内容がなんともずーっと胸に引っかかる

痛くはないけどトゲが刺さってる感じで

とても強烈な印象として残ってました

 

 

それからしばらく経ち、2016年の7月に

自分が受けた講座を開催できる

インストラクター養成講座をするので

参加しないかい??

と連絡をもらったのですが

 

 

受講費がなんと!! 

35,000円!!

 

 

正直言って、当時の私には大金でした

 

 

だって、自分は働いてない専業主婦

夫が一生懸命お仕事をして稼いできたお金を

簡単に使うことは出来ない・・・

お金を使う事へ、ためらいと罪悪感で

めっちゃ怖かったんですガーン

 

 

でも、あの講座から学ぶことはとても多かったし

深く学べば良い子育てができるかもしれない

だから、なんとしてでも受講したい・・・

 

 

すんごいドキドキしながら

夫に相談して了承をもらい

しっかり学びなさいよと念押しされて

受講料をお支払いしました

 

 

35,000円を支払うのにあんなにドキドキして

清水の舞台から飛び降りるくらいの気持ちで

35,000円を払ったことで

私の世界は変わったわけです

 

 

その後、自己投資で世界が変わる知った私は

35万円の心理学講座とか

55万円の養成講座とか

80万円くらいする個別コンサルとか

それはそれは、チビッてしまうような

金額をドキドキしながら支払ってきました

 

 

親から借りたり

貯金からこっそり使ったり

カードで借入したり

もちろん成果もあげてますウインク

 

 

でも、その時はナイナイって思ってても

気がつけばなんとかなってきた不思議

 

 

それって、自分で稼いできた結果に

他ならないわけです飛び出すハート

 

 

お金が全てじゃないけれど

自分が見たことのない世界へ行きたいなら

自己投資は必要だと体感してきているので

今も、人生で最大の自己投資を決めました!!

私、払えるのか~??と毎日が恐怖です(笑)

 

 

だって、過去最高額の7ケタ越えなので

 

 

でも、私は【自分らしく生きる】ことを

この辺でいっかで終わらせたくない

だから、そのために楽しみながら稼ぎたいんです

そのための自己投資ですキラキラ

 

 

あぁ~、こわ~(笑)

 

 

でもね、何の成果も出せない自分だったら

7ケタ超える自己投資なんて想像もできないし

そもそもそんな情報さえ入ってこないんですよね

 

 

私がステップアップしたいと望んで

見たことのない世界へ飛び込んでいくために

必要だから私の目の前に現れているんだな

って、つくづく感じます

 

 

私は自分のビジネスで

【私らしく生きる】ことを

望んでいるから

この現実が起きているんですスター