こんにちは音符

 

夢と魔法の国テーマパークセラピスト

ぐるぐる思考を笑いに変える😆

ミラクルハッピーカウンセリング✨

 

わたなべ いとこ(toco)です

 

  友だち追加

 

 

5年前の私は

このままでいいのかな・・・

いつも、将来への不安をなんとなく感じていましたチーン

 

乳がんという、大きな病気を経験して

 

私に明日はこないかもしれない・・・

だから、自分らしく生きたい

好きなことをやってみたい

 

という気持ちが、私の中で芽生えました✨

 

けれど

何かやらなければ

行動しなくてはいけない

という気持ちばかりが焦ってしまい、

 

お金もないの・・・

時間もないのに・・・

体力もないのに・・・

私は何がやりたいの?私には何もない・・・

 

と、ぐるぐる思考のドロ沼にハマってしまいました滝汗

 

 

受け取った保険金で、色んな学びをしました

興味を持ったことはなんでも・・・

でも、どれも長続きはしませんでしたあせる

 

(今だからわかる、本当にやりたい事じゃなかったからね~笑い泣き 

 

継続できない自分がイヤで

お金を無駄にしてしまったと自分を強くせめました

自己啓発的な学びもしましたが

メッセージを受け取るココロの余裕もなく

どんどん、ぐるぐる思考の深みに落ちていきましたゲッソリ

 

 

 

そんな時、家族と一緒に数年ぶりで

ディズニーランドへ遊びに行くことになったんですビックリマーク

 

 

ディズニーランドへ一歩足を踏み入れた瞬間

今まであんなに、ぐるぐる・もやもやしていたものが

キレイさっぱりと、一瞬にして吹き飛びましたデレデレ

 

そして、やっぱりここが私の居場所だ!

本当に好きなものはこれだ!!

と実感したんです✨ラブラブアップ

 

吹っ切れた私は、さらにディズニー愛を募らせていきましたラブラブラブラブイエローハーツ

 

その後、引き寄せられるようにメンターに出会いキラキラ

私のこの熱いディズニー愛を伝え、聞いてもらううちに

 

ぐるぐる思考って、

テーマパークへ行くわくわく感や、

こんな風に楽しむぞ~といった理想のイメージを

持つことで簡単に手放せるんじゃない!?

と思うようになりました

 

あんなにぐるぐる思考で悩み

すべてを放り出してここから逃げたい

とまで思っていた私が

 

一瞬で気持ちを、ぐるぐる思考から

わくわく思考に切り替えられた!

これって、すごいツールだ!

っていうことに気がつきました!!

 

しかも!一緒に楽しむこと経験すると

家族とわくわく・どきどきを共有することができて

子どもや夫との関わりも、より愛情深く変化グリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

ディズニーランドは今はまだ休園中で行くことは出来ないけれど

世の中が不安になっている、今だからこそ

私は、今できるわくわくの積み上げをして

自分のココロをミラクルハッピー💗で

満たしてあげようと思いますちゅー

 

 

ディズニーランドに行きたくなりましたか?(笑)

テーマパークだからこそできるセラピーのお話しが聞きたい方は

 

 コチラから下矢印下矢印下矢印無料登録してくださいね✨

 

友だち追加

 

 

 ★゚+.☆゚+.★゚+.☆゚+.★゚+.☆゚+.★゚+.☆゚

 

6月15日 10時30分~

「テーマパークセラピー説明会」を開催します

 

お申し込みは受付は、本日6月14日、23:59まで!!

締め切りまであとわずか、お急ぎください✨

 

参加費:無料

 

今回は「絶対に自分の人生を変えたい!」という

本気の人に来ていただきたいので

少人数の募集です

 

☆6月15日(月) 10:30~11:30

 

Zoomでの説明会になります。

お申し込みいただいてから

zoomミーティングへご招待いたします。

 

どうやって申し込んでいいかわからない

日時が合わないなど

コチラから下矢印お気軽にメッセージを送ってくださいね

 

友だち追加

 

 

★゚+.☆゚+.★゚+.☆゚+.★゚+.☆゚+.★゚+.☆゚

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます✨