こんばんはお月様

 

夢と魔法の国テーマパークセラピスト

ぐるぐる思考を笑いに変える😆

ミラクルハッピーカウンセリング✨

 

わたなべ いとこ(toco)です

 

  友だち追加

 

 

 

今日は、6月9日は、何の日でしょう??

 

ドナルドダックの86回目の誕生日です誕生日ケーキ誕生日帽子

 

HAPPY BIRTHDAY Donald  Duck💗

 

でも、実をいうと・・・

 

私、ドナルドダックがとても苦手でした(笑)

 

だって、とても勝ち気だし、自分本位だし、

何かあればすぐにギャーギャーと怒るし、

周りにいる人はみんな振り回されてばっかり!

 

リアルでこんな人がいたら絶対仲良くならないプンプン

そう思っていました。

 

でも、本当はね

自由に自分のやりたい事をしている人が

とてもうらやましかったんですショボーン

 

自分の本当にやりたい事

自分が本当に好きな事

 

が、分からなかったから

悔しかったんだと思います汗

 

でも、今の私は

大好きなテーマパークの夢と魔法のチカラをかりて

ぐるぐる思考からココロを解放するお手伝いをしたい!

 

さらに

自分のためだけにパークへ行き

自分が思いっきり楽しんで、

自分を満たす事ができる!

 

そんな自分になることができました

 

うらやましいと思っていた

ドナルドダックのように

生きられる自分になれたんです

  

テーマパークだからこそできる

セラピーがあります

日常とは違う

ワンランク上のイマジネーションの世界で

私と一緒に人生のお宝を見つける

冒険の旅にでましょう

 

6月15日に

「テーマパークセラピー説明会」を開催します

 

このメソッドはテーマパークを楽しむだけでなく

 

💗自分のことが好きになる

 

💗人生がガラッと変わる

 

💗パートナーシップが格別な関係に変わる

 

💗自分のこれからの人生を自由に創造できる

 

💗本音で楽しむことを満喫できるようになる

 

💗引き寄せが当たり前になる

 

といった一生使えるスキルが身につきます。

 

今回は「絶対に自分の人生を変えたい!」という

本気の人に来ていただきたいので

少人数での説明会になります。

  

 

★゚+.☆゚+.★゚+.☆゚+.★゚+.☆゚+.★゚+.☆゚+.★゚+

 

募集開始は6月12日(金)の20:00から

LINE公式アカウントで先行募集開始です

 

「テーマパークセラピー説明会」

 

☆6月15日(月) 10:30~11:30

 

Zoomでの説明会

 

今回は「絶対に自分の人生を変えたい!」という

本気の人に来ていただきたいので

限定3名です

 

 

 

都合が合わないけど、参加したいなどあったら

お気軽にメッセージくださいね

 

私のLINE公式アカウントをまだ登録してない方は

 

コチラから⇩⇩

 

 友だち追加

 

お友達登録してください

 

 

 

★゚+.☆゚+.★゚+.☆゚+.★゚+.☆゚+.★゚+.☆゚+.★゚+.

 

 

 

 

毎日、LINE公式アカウントで

メッセージを配信しています😍