こんにちは音符

 

夢と魔法の国テーマパークセラピスト

ぐるぐる思考を笑いに変える😆

ミラクルハッピーカウンセリング✨

 

わたなべ いとこ(toco)です

 

  友だち追加

 

 

 

今日は、風の気持ち良い

快晴ですね~晴れ

みなさん、どんな風にお過ごしですか?

 

東京ディズニーリゾートの公式アプリで

オンラインショッピングに

3回ほどチャレンジしていますが・・・ショボーン

 

全然繋がらない(笑)

 

でも、明後日もあきらめずポチりに

いきたいと思います(笑)爆  笑

 

私は一体なぜこんなにディズニーが

大好きなんでしょう??

ディズニーの話を始めたら

時間がいくらあっても

足りないくらい語れます(笑)

 

~推しへの愛は、すべてを救う~

 

推しを語っている時って

ものすごく楽しいんですよねラブラブ

 

夢中になって考える

夢中になって話す

これって、自分の好きに

集中した状態キラキラ

 

ぐるぐる思考から

抜け出した状態なんです!

 

だから、

私と一緒に「推しへの愛」を

お話ししませんか?

楽しい!を実感しながら

ぐるぐる思考から解放されましょう🎵

 

「推しへの愛を強く語れ!!vol.2」

 

 

オンライン会議システム Zoomを使った

 

💗初めてでも

💗パジャマでも(私が)

💗すっぴんでも(私が)

 

女性ならどなたでも参加できる

ゆる~いお話し会です

 

☆みんなの推しを教えて欲しい!
☆自分の知らない世界を
  覗いてみたい!
☆新しい推しをみつけたい!
☆聞くだけの参加もOK!
☆Zoomの練習したい!OK!!

 

参加希望!!

興味がある!!方は

 

LINE公式アカウントでお友達登録して

「パジャマトーク」

ってメッセージ送ってください音譜

 

ご参加お待ちしていま~す!

 

===============

「パジャマトーク」

 

~推しへの愛を熱く語れ!vol.2~

 

・5月29日(金) 22時~23時

・残り3名になりました

・参加無料🎵

・女性限定

 

LINE公式アカウントから

「パジャマトーク」

でメッセージ送ってください

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

お友達登録はコチラから⇩⇩

 

   友だち追加

  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

毎日、LINE公式アカウントで

メッセージを配信しています😍