こんばんはお月様

 

夢と魔法の国テーマパークセラピスト

ぐるぐる思考を笑いに変える😆

ミラクルハッピーカウンセリング✨

 

わたなべ いとこ(toco)です

 

  友だち追加

 

 

 

日曜日の夜、いかがお過ごしですか?

 

私は、ゆったりとお家時間を満喫ラブラブ

 

家事を片付け、記事を書き

企画を考えと充実した1日でした~

 

さぁ、今夜も、自分を満たして

ごきげんな明日を迎えましょう💗

 

少し前まで、

カウンセリングをしていて

たまに自分が分からなくなる

そんな時がありましたショボーン

 

なんでかな~?

 

それは、良い人を演じていたから

「見せかけいい子」だったんです

 

この人は何を求めているのかな?

こんな事言ったら嫌がられるかな?

この人、私のことどう思っているんだろう?

 

そんな事ばかりにフォーカスして

自分が動けなくなっちゃったんです

 

この続きはLINE公式アカウントでお伝えします爆  笑

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

お友達登録はコチラから⇩⇩

 

   友だち追加

  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

(≧▽≦) お知らせ~ (≧▽≦)

5月29日(金) 22:00~23:00

女性のLINEお友達限定 パジャマトークをやります!!
トークテーマは「推しへの愛を強く語れvol.2」

参加ご希望の方は、今すぐ登録!

 

 

 

 

毎日、LINE公式アカウントで

メッセージを配信しています😍