こんばんは星

コロナ、だいぶ落ち着きましたがたまーに感染している人もいますね予防


我が家は2020年の8月始めに同居している三男が感染しました😷

当時、我が家は小さな居酒屋🏮をやってました。

当然すぐ休業😮‍💨

私も出勤停止手


三男は隔離。

お嫁さんと息子は感染してなかったので家の中で自由にしてました。


みんなが家にいるのでばあさん、テンションUP 🆙

高齢でガン持ちなので「部屋からでるな😠」と言っているにも関わらずリビングに出て来る手

そして感染している息子に会いに行く❗️

とーぜん感染予防



三男の次に夫が感染😷

基礎疾患を持っているのでさっさとホテル療養へ🏨


夫がホテルに行ったあたりからばあさんと私が感染😷

熱が出てだるくて大変な時、近くの病院はお盆休みガーン

発熱外来もすぐ埋まって観てもらえず…

しょうがなく徳洲会病院へ車


ばあさんはすぐ熱が下がったので元気😀

また、テンションUP 🆙

10時に行って5時に終わりました。

ずーっと車の中で待機🚗

その間 ばあさんはずーっとしゃべってましたムキー

「救急車がきた!🚑」

「看護士さん、防護服きてる!」

「くるま、いっぱい!」

何回も同じ事ずーっとしゃべってて具合悪い私には地獄

検査して先生の診察。

先生の質問には答えが全然違う事言って(たぶん理解してない)私が答えてる状態ネガティブ

入院させて下さいと頼んだのですがなにせ元気‼️

ダメでしたショボーン


薬を山のようにもらって帰ってきました。

ラゲプリオという9万円もする薬も高齢なので出してもらいました💊


保健所に連絡したりお店の手続きをしたりばあさんの薬のチェックもしたりと大変でした予防


熱もあるのに犬の散歩🐕

夫はホテルで映画三昧。

腹立つ〜メラメラ


そのうち三男が10日隔離期間が終わったのでばあさんの面倒を任せましたニコニコ


夫もホテル療養も終わり帰って来ましたニコニコ

あとはすべておまかせしてやっと療養生活へ…


隔離期間が終わった日、事件がおきたのです叫び