こんばんは⭐️

雨が大変な地域の方お見舞い申し上げます☔️


ばあさん、私達から生活費のほかに家賃まで請求してきましたムキー

実家の母曰く「娘の結婚資金でも貯めてるんじゃないの」と


でも、義姉の結婚式の時全然お金無かったのです😱

パートのお金や私達から巻き上げたお金はどこに消えたんでしょうね〜ガーン

あまりにも可哀想なので私達から20万円ばあさんに渡しました💴

ばあさんは義姉に言ってないでしょうけど…


お金のなくなった原因は後にわかったのですが…


ばあさんは浪費家でしたムキー

これはのちのちお話ししたいと思いますメラメラ


そんな事にもイライラしながら暮らしていましたがとんでもない事がおきました爆弾


立ち退きを宣告されたんです叫び

離婚したじいさんの借金のせいですパンチ!

じいさんも浪費家だったのかも…

夫はそのためにかなり苦労して借金をなくしました合格

そして今住んでいるここに家を建てて引越してきました🚚