今日は遠足でプラネタリウムに行ってきたチビ太shokopon


楽しかったと言ってたけど
どうやら暗くて途中で寝てたらしい汗


で、今日はいつもより早く14時頃帰ってきた。


帰ってきてケーブルテレビで
リカちゃんの番組を見てたんですけど・・・


その番組には女の子数人と
芸人のペナルティ・ヒデ、FUJIWARA原西、楽しんごと尾木ママが出演してました。


一緒に見てて、ふと思ったんです。


チビ太には楽しんごと尾木ママって
男の子と女の子どっちに見えるんだろうはてなマーク


そこで、チビ太に聞いてみました。


私(テレビ画面を指差して)「この人、男の子と女の子どっち?」

チビ太「えー・・・(ちょっと悩んでる様子)男の子と女の子」





つかれた


ヒデや原西のことは「男の子」って言ってたから
男の子と女の子の区別はついてると思うんですよね。


ある意味、おネエ系を理解してる!?