現在、5歳のチビ太。


まぁまぁコミュニケーションも取れるようになってきましたニコ


こどもちゃれんじで、メールごっこができる教材があるんですけど
チビ太が文字を打ち「ママ、メール書いたよ」と持ってきました。


どれどれ?とメールを確認すると

ままだいすき

という文字が!!


まず、そこで泣きそうになってしまったんですけど
「何でママのこと好きなの?」と聞いてみました。


すると、

ママは宝物だから

って。


うるうるうるうる


言葉が遅くて、すごく心配したものだけど
こんなこと言ってくれる日が来るなんて・・・


最近は、ひらがなカタカナが書けるようになったので
よく手紙も書いてくれます。


私が書いた返事に対しては何も返ってこないので
まだ一方通行って感じですけど苦笑