昨日、携帯の機種変をしてきました携帯


前の携帯、結構長いこと使ったな~と思ってたら
なんとビックリマーク5年も使ってましたshokopon


1回も電池交換してなかったから
充電MAXでも通話3分で切れてましたからね。。。


旧携帯から新携帯へデータを移してる最中に
充電なくなって、ショップ店員さんも(苦笑)って感じでした苦笑


スマホとガラケー
どっちにしようか悩んだけど


スマホで欲しい機種は、63,000円shokopon

ガラケーで欲しかった機種は、無料音譜


ってことで、ガラケーにしました携帯


スマホは、まだ出たばかりだし
これから1~2年たったら
もっと性能の良いものが出るでしょうしねアップ


スマホは、その時になってからでいいかな~とニコ音譜