2月に病院に行く予定だったけど
ちょうどインフルエンザになったため
予約を取り直して、先日行ってきました病院


初診だったので、まずは心理士と生育歴や特徴、
さらに、発達で気になるところを話してから診察をしたのですが・・・


診察だけで、広汎性発達障害と診断されましたあせる


これから、定期的に病院に通う予定だけど
一応、検査はした方がいいのか悩んでます汗


先生は、検査は数値を出すものだから・・・みたいな感じで
特に検査の必要性はないみたいな感じだったけど・・・。


言葉の理解力が、まだまだ低いので数値は低く出るだろうけど
知的な遅れがあるのかも気になるところ。

(凸凹なのか全体的に遅れてるのか)


次、病院行った時に検査もお願いしてこようかなぁ。


ペタしてね 読者登録してね